Shopping Cart

国際ガールズ・デー 2022 賛同キャンペーンのお知らせ

Info | 2022.10.09

国際ガールズ・デー 2022 賛同キャンペーンのお知らせ

10月11日は国連が定めた「国際ガールズ・デー」です。「国際ガールズ・デー」は、「女の子の権利」や「女の子のエンパワーメント」の促進を、広く国際社会に呼びかける日。女性が自立して自由に仕事や生き方を選べる社会を実現する、そんな人々に寄り添うプロダクトを提案するSIRI SIRIは、このビジョンに賛同し、この日を記念したキャンペーンを行います。10月11日(火)の、オンライン及び直営店の売上の20%を、女性や子どもの権利を守る国際NGOプラン・インターナショナルに寄付いたします。

国際NGOプラン・インターナショナルとは…
プラン・インターナショナルは、子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現するために世界75カ国以上で活動する国際NGOです。創立は1937年。長年にわたり、子どもや若者、地域の人々とともに地域開発を進めてきました。すべての子どもたちの権利が守られるよう、とりわけ女の子や女性への支援に力を入れています。市民社会、政府機関や国際機関と連携しながら、世界を持続的に、前向きに変えていきます。

国際NGOプラン・インターナショナル

オンラインショップ

Subscribe to our Newsletter 最新情報のほか、ご購読者様限定コンテンツを
メールにてお届けいたします