Shopping Cart

SIRI SIRI 製作パートナー募集

Info | 2021.08.01

SIRI SIRI 製作パートナー募集

ブランド設立より15年、SIRI SIRIではジュエリーを中心とした、より知的で豊かな生き方・暮らし方を提案するものづくりに取り組んできました。その中心にあるのが、現代のデザインと日本の職人技術を組み合わせること。これまでガラス、切子、籐、木工、アクリル、金属、麻や竹など、様々な素材・技術の職人の方々と時間をかけて商品開発に取り組み、パートナーシップを築きあげてきました。SIRI SIRIのプロダクトが、誰かの時間や人生を彩り、美しく豊かにするものとなって欲しい。そのため、ひとつひとつの商品に向き合い、高いクオリティを共に目指し追求できる作り手との出会いは、私たちにとってとても重要なことです。

これからも、そうした出会いを大切にしながら、新たなクリエイションにチャレンジし続けていきたいと考えています。

作り手の人とのパートナーシップが、SIRI SIRIのクリエイティブを支えています。商品の高いクオリティと生産体制を整え、これからもより多くの方に商品をお届けしていくため、SIRI SIRIでは製作パートナーを広く募集いたします。素材に対する理解、関心、そして技術はもちろんのこと、SIRI SIRIのジュエリーや、ブランド理念に共感してくださる方のご応募をお待ちしています。

*トークイベント定期開催予定 
日程、詳細は随時News / SNSにてお知らせします。
次回:9/11(土)



《募集要項》

◼︎応募資格/求めるスキル
・SIRI SIRIのジュエリーに興味がある方、ブランド理念に共感いただける方
・素材や技術に関わらず、製造経験2年以上の方
・年齢、性別不問
・ご自分の工房で製作が可能な方
・遠方の方は、オンラインでのスムーズなやり取りが可能な方

*拠点は問いません。全国から広く募集いたします。︎

◼︎依頼形態
製造業務委託
*詳細は面談にて。

■依頼内容
・デザイナーのイメージをお持ちの技術で形にするお仕事です。
・商品により発注の規模が変わります。
・担当商品はお打ち合わせや試作を経て、適性により決定いたします。
・ご依頼の規模は他のお仕事や活動も踏まえ、ご相談しながら決めています。
*詳細は面談にて。

◼︎応募締め切り
なし

◼︎応募方法
タイトルを「製作パートナー募集の件」として、info@sirisiri.jpへご連絡ください。
ご応募の際は、必ず下記情報を添付ください。
①プロフィール(氏名、年齢、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご経歴)
②応募動機
③これまでの作品の写真(3点以上)、またはポートフォリオ

*お問い合わせもinfo@sirisiri.jpへお気軽にどうぞ。

◼︎応募後のプロセス
1.メールにてご応募
2.担当者からメールにてご連絡
3.ご面談 (必要であればオンライン等)
4.試作後、ご依頼スタート

担当:福田

Subscribe to our Newsletter 最新情報のほか、ご購読者様限定コンテンツをメールにてお届けいたします