NEWS

SIRI SIRIよりお知らせ

平素よりSIRI SIRIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、SIRI SIRIでは、新型コロナウイルスの発生に伴う政府の緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より当面の間、お客様とスタッフの安全を考慮し、直営店の営業を自粛させていただきます。

期間中お問合わせの方はinfo@sirisiri.jpまでお電話番号を記載の上メールをお送りください。
折り返しご連絡をさせていただきます。

なお、オンラインショップは通常通り稼働いたしております。直営店にお越し頂くことを自粛いただいているお客様へ向けて、送料無料キャンペーンの他、オンラインでのセッションなどを行わせていただいております。ささやかな取り組みではございますが、自分の生活やかけがえのない大切な人々との関係を見直す機会を与えられた今、SIRI SIRIのジュエリーが少しでも心や生活に輝きや潤いをもたらす事が出来るよう願っております。

お客様、そのご家族、ご友人をはじめとする大切な方々の安全とご健康をお祈りするとともに、医療関係者の皆様を始め、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様等、社会の様々な場所で、見えない敵との戦いの最前線で従事されている方々に最大限の感謝と敬意を申し上げます。

なお、直営店の営業再開につきましては、政府や自治体からの情報を元に、状況を判断して参ります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※拡大の状況や政府・自治体からの要請などにより、休業期間は変更の可能性がございます。また、今後の情勢・輸送状況等によりオンラインショップでお買い上げ頂いた商品の発送に遅れが出る可能性がございます。変更の場合は弊社公式ホームページ内でお知らせして参ります。