NEWS

生産管理 常勤スタッフ募集のお知らせ

この度、SIRI SIRI では、生産管理スタッフを募集いたします。

生産管理スタッフは主に職人さんとのやり取りや、新しいデザインを製品に作り上げていく重要な過程を担っていただきます。SIRI SIRIは商品のひとつひとつが職人さんの「手」によって作られているブランドです。そのため、生産のスケジュール管理や品質管理がとても重要な仕事となります。細かな数字やスケジュールの調整という事務作業から、工房で新しいものの試作を依頼したり、確実な納品発送の段取りまで、SIRI SIRIの商品の企画〜お客様の手に届くまでの全ての動きを管理していただきます。
作り手とコミュニケーションを取りながら、理解し、時には臨機応変な対応が必要になることもあります。何よりもものづくりが好きで、作る人への尊敬の気持ちを持っていて、ポジティブに仕事へ向き合える人はきっと楽しく続けていただけると思います。
チームでの仕事になるので、問題意識を共有し、自分の役割や効率を考えて行動していく能力も必要です。
また、ものや価値を生み出し問い続けるブランドとして、新しいチャレンジにも積極的に参加し、共に高めていく気持ちを持てる。変化を恐れずに、より良い方向へ、自分の可能性を自分で広げていきたいという熱意のある方をお待ちしています。

 

●●● 募集概要 ●●●

雇用形態:正社員 (試用期間3ヶ月あり) 

仕事内容:ジュエリーなどの生産管理業務(検品・仕上げ含む)、納品業務、お修理対応補助、商品企画開発、イベント運営補助など。

就業日数・時間:週5日(月〜金)、1日8時間 (昼休憩1時間)、イベント時土日祝出勤の可能性あり

給与等条件:当社規定による(委細面談にて / 正社員は25万円〜 / 使用期間は22万円)。 交通費全額支給。

場所: SIRI SIRI (東京都港区赤坂7-6-41 赤坂七番館102)

応募資格/求めるスキル:SIRI SIRIのジュエリーが好き・興味がある方、簡単なWord、Excelの操作、生産管理経験者優遇、ジュエリー制作の経験あると尚良し。長期勤務可能な方。

募集人数:1名

応募締め切り:2020年2月21日(金)

 

選考プロセス

・履歴書(PDFもしくはWordファイル)を添付の上、件名「スタッフ応募:(ご自身のお名前)」と題したメールを info@sirisiri.jp までお送りください

 ↓

書類選考

 ↓

面接

 ↓

採用(試用期間あり)

・取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。

・選考プロセスは変更になる可能性があります。

・不採用理由についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

担当:福田