NEWS

オンラインショップ特典:30SMALL TIPS FOR COMFORT

オンラインショップ特典:30SMALL TIPS FOR COMFORT

新型コロナウィルスの感染拡大により、私たちは皆等しくそれぞれのレベルで、多大なる影響を受けています。現在、あなたが医療従事者、または感染被害者ではない場合に、この未知のウィルスの蔓延に対して出来る最善の策は「STAY HOME」です。

しかしこれまで長い間、私たちは都市生活を楽しみ、装うこと、出かけることを人生の醍醐味の一つとしてきました。それがある日突然、価値観の変換を迫られることとなりました。そのことが私たちにもたらしている戸惑いや閉塞感は、想像以上のものです。友人と語り合い、頬を寄せ合う事の叶わぬ寂しさや、家族と抱き合えない悲しさ、思うように動き回れない不自由さ、歯がゆさを誰もが今経験しています。

今いる場所に留まること。それは前に進み、よりオープンでいることを唯一無二の進化と捉えてきた資本主義社会を生きてきた私たちに突きつけられた大きな課題です。

しかし、足を止めること、現在を見つめることは私たちに多くのことをもたらしてくれます。

SIRI SIRIではブランド誕生より、人の手で生み出されるプロダクトが心にもたらす刺激や穏やかな感情を何よりも大切にしてきました。自分にとって「お気に入り」のものを改めて知ること。今いる場所に立ち止まると見えてくる、自分をとりまく世界をもっと深く知ること。

今私たちに授けられているのは、そのような貴重な機会なのだと捉えるべきとSIRI SIRIは考えています。

SIRI SIRIから、『自宅で過ごす時間のための、ささやかな30の気分転換』を提案いたします。透明な物を集めて飾る、手作りのオセロ、青い服を着る...どれも本当にささやかな、それでいて気持ちに変化をもたらすきっかけとなるような行為です。改めて考えれば、私たちの生活を作り上げているものは、そういった小さな物事の集積にほかなりません。



未曾有の事態をくぐり抜けるため、ささやかで、たしかなことをいくつも身につけることが、何よりの鎧となるでしょう。

SIRI SIRIより、『SIRI SIRI 30 SMALL TIPS FOR COMFORT:自宅で過ごす時間のための、ささやかな30の気分転換』のオリジナル・ブックレットをオンラインストアで商品お買い上げの方限定50名に特別プレゼントいたします。

期間:4月29日㈬〜